お知らせ

大判小判や金貨は換金できます

世界で発行される記念金貨などを集めるのがブームになった時代もありました。 また、古い蔵の中や遺品の中から、本物かも分からい大判、小判が出てくることも少なくありません。 昔集めた金貨や偶然見つけた大判、小判などは、もし持っ…

価値を失わない頼れる金

ブランドのバッグや財布などは、購入時点ではどんなに高額であったとしても、デザインが時代にそぐわなくなること、汚れやキズなどが目立てば価値を失い、買取ができなくなることも少なくありません。 高級カメラなども時間が経ち、保管…

相場チェックで売り時を知る

大切な貴金属を売却する場合、少しでも高く買い取ってもらうことができたら嬉しいですよね。 そのためにはいくつかのコツがあります。 まずは相場の動きをチェックしましょう。 貴金属は毎日世界中で取引されており相場価格は常に変動…

自宅にある貴金属を高価買取しています

家の中を片付けていると、使う機会の今後もはやないであろう貴金属が見つかるかもしれません。 すでに破損していて本来の使い道はできないこともあるでしょう。 それでも貴金属の本来の価値は変わることはありません。 もはや不用とな…

金歯も価値があります

最近は歯科治療で詰め物をした場合、人工歯を入れる際には真っ白な美しい歯や自分の歯の色に近いセラミックなどの歯を入れるのが人気です。 ですが、かつては保険治療ではなく、自費で上質な素材を使うとすれば、金を入れるのが人気の時…