ホーム>ジュエリーの高価買取依頼なら当店へ

コラム

ジュエリーの高価買取依頼なら当店へ

金の価格というのは、変動するのをご存知でしょうか。金は世界中で価値があると言われているものですので、24時間様々な国で取り引されている為、価値が変動致します。ご自宅に、不要になったジュエリーや遺産相続した貴金属がある方はいらっしゃいませんか。使用していない高価なアクセサリーをお持ちの方は、当店で高価買取りさせていただきます。

当店は、山梨県甲府市に有ります地金メーカーです。金は、相場が変動するものですから専門の知識が無くては、確かな価値が判断しにくいものです。しかし創業1966年の老舗地金メーカーの当店でしたら、貴金属の価値を判断するのに確かな目を持つ職人がいますので安心してジュエリー買取依頼ができます。
また、他店で断られた刻印がないものや純度が低いもの、判断が難しいものもX線検査をおこない査定しています。

他店で断られた貴金属も査定させていただいておりますので、お気軽にご利用下さい。
ジュエリー買取方法は、2種類あります。1つは店頭買取です。店頭では専任スタッフが査定させていただき、お持ち頂いた査定商品を丁寧に査定させて頂いております。査定金額にご満足いただいてからのお支払いとなりますので、ご納得いただけなければキャンセルしていただくことも可能です。

査定料はいただいておりませんので、安心してご利用下さい。遠方にお住まいの方で、当店まで足を運べないという方もいらっしゃると思います。もう一つの買取方法は、遠方の方でもご利用していただけるよう、宅配買取を用意しています。当店で用意している宅配キットで査定商品を送っていただいて、到着後の査定となります。

到着次第、迅速に査定させていただいておりますので、査定結果が出るまでお待たせすることもありません。
日本全国送料無料でご利用いただけるので、遠方にお住まいの方も送料を気にせず利用していただけおすすめです。お近くに買取専門店がない方や、ジュエリー買取をしてくれるお店をお探しの方に是非利用していただきたいです。